素人が始める 副業色々

 初めまして。サラリーマン生活15年の私が、生活の足しになるのならと思い、色々副業を始めようと思い、ブログを開設してみました。初めてのことばかりなので、色々お粗末なこともあるかもしれませんが、温かく見守ってもらえると、ありがたいです!色々とご指摘もあれば、遠慮なくしてください。

まずは自己紹介をすると37歳のサラリーマンです。結婚して、子供が1人。ごくごく平凡な生活を送っています。仕事と家庭のやりくりを繰り返している。平凡なサラリーマンです。仕事はいい歳ですが、特に役職についているのでもなく、帰宅後するとたまに、第三のビールを飲みながら、1日の出来事をテレビのニュースで確認しながら、テレビに向かって文句を言ったりと、ちょっと面倒くさい親父をやっています。

妻は料理をつくってくれているのですが、私が食べている時に寝ていることもあるので、だいたい、1人で晩酌をしながら、勝手に盛り上がっています。(笑)

何気ない生活を繰り返している時、たまたま会社で、メルカリの話を聞いて興味を持ち、ゲームをするので、クリアしたゲームソフトをメルカリで売ってみようと思い始めたところ、店頭に持っていった価格の倍の値段で売れたので、感動してしました。どちらかというとネットには疎いので。

こんな感じでつぶやいていこうと思うので、よろしくお願いします!